03.18 の稼働 だい爆発 | 逆稼働の鬼の今日も裏イカチェック



今日ルパンとやら打ってたんだよ
したらいきなり台がバコーン!て爆発したような音が鳴る






え?
俺え?ってなる
音0にしてるのに圧倒的な爆発音すよ
もはや常にテレビ見ながらやってるから液晶見てないんでわけがわからないよである
すなわちいきなり台爆発である

まあ1200くらいハマってたからな
流石にそろそろ当たっただろう



























余裕でハズレ



はあ?
かなり余裕でハズレたからね
あの爆発なんだったんだ・・・
しかも2回も




ちなみに朝からは代打ちさんに打ってもらっていて俺がこのルなんたら打ちだしたのは夕方からだ
それが1200ハマって台爆発である

パチンコ打ち出すとこれ
松本風に言うとそのパターンは飽きたぜですよ
そりゃピーなんたらとやらとかは20年もパチンコやってるんでそりゃハマることもあるし当たらないこともあるだろう

けど俺月に2回くらいしかパチンコしねーからな


てか今月初めてパチンコ打ったわ(ピザカップ中なのに)





いやもうパチンコ爆発しろ

本日
-50000

ピザカップ
+79000