09.13 の稼働 | 逆稼働の鬼の今日も裏イカチェック

0913。



お腹空かせたライオンのように

ガツガツ期待値を喰らうよ














てか、ハングリーライオン終わったね。

痛い。

そういや1週間で変わるんだった。


もうね、普通にパチンコ打つだけじゃ満足出来ない。

{5271CE18-D867-46AB-B048-0F86B546217D:01}

まあ嘘ですけど。







今日はリニューアルのお店。



だいちゃんとサラリーマン番長とかいう奴を打つことになった。


結果、くそつまらん。

恐らく、と言うか間違いなく高設定であったと思うが、にも関わらずくそつまらん。

スロットは狂ってる。

狂ってるね。

2度と打つことはないだろう。

知らんけど。









で、そのあとAKB打ったが期待値はとれた。

最初からパチンコ打てよ、と言いたい。

狂った行動だったな。








しかし、だいちゃんに言われるまで気づかなかったが、大変なことになっている。

スロットのメタルが1000円で47枚しか買えないとのこと。

え?

昨日全然気づかなかった。

パチンコは500円で116玉。

よく見たらお金入れるところにデカデカと表記されている。



その代わり等価になったようだが。






とうとうやってきたか。

これは回転率、期待値を出すのが面倒くさい。

私レベルになると瞬時に計算し回転率、期待値を算出することができるが、普通の人は出来ないだろう。

500円で116玉、1000円で232玉。





これは体感的にでもハッキリと分かる差。

・・・昨日私気づかなかったけど。

普通の人が打ったら、全然回らねえじゃん、てなるだろこれ。








250玉と232玉では回る数は全然違う。

例えばサイトなどで、ボーダーいくつ、と載っているが、それはあくまで250玉での数字。

てことは232玉で回った数を250玉に換算しなければならない。

まあそんなことしなくても期待値自体は出すことができるが。

普通の人は無理だろう。


てことは本当はボーダー以上回っている、十分な期待値がある、のにも関わらず普通の人には分からないと言う事。













これはお客さん飛ぶぞ?

全国一斉にそうなれば、パチンコ打ちたい人は仕方なく打つが。

このお店だけ出てくる玉が少ない、となったら「期待値」の概念のないお客さんは他のお店に行くだろう。

容易に推測できそうだが。

その分、体感でも分かるくらい回すということなのか?

私にはそうは思えない。

今はまだ期待値があるからいいが、もうこのお店もダメだろうな。

しかも貯玉が出来る様になったんだが、(このお店は今まで貯玉システムが無かった)上限2500発までって。

狂ってる。

等価なんだから普通無制限だろ。

そこで利益取る気満々。

何故分からない?

マジでお客さん飛ぶぞ?

てか今日ですら期待値の割にはお客さんあんま居なかったぞ?

狂ってる。

まあ締まるまでは行くよ。








しかしサラリーマン番長とかいう奴

{748AC0BB-129C-4C2D-9745-786194502632:01}

この車乗って荒野を駆け抜けるところ、


蒼天のパクリだよね。








{0991F65A-647C-4B7E-A079-4711EA7E3B64:01}

波に乗れ、って。

エウレカのパクリもいいとこやん。


あと、押し順の1、2、3、のところ。

どっかで見たと思ったら最近の南国そだちのパクリじゃねえ?

あと、だいちゃんが言うには演出でサラ金のパクリもあったらしい。

何か川に飛び込むところ?











ノリオやチャッピーは?

チャッピー卓球など、無くなってるやん。

これは狂った事じゃねえの?

くそつまらんやん。

まあスロットはつまらんものだから仕方ないか。







本日の収支
-94000円

本日までの推しメンレベル
板野友美Lv1032