2014年6月の収支 | 逆稼働の鬼の今日も裏イカチェック


狂ってる。

2014年6月の収支
稼働時間87時間
-91000円です。

狂ってる。

今月はもう行かない予定なんでもう終わりです。

狂ってるね。


















この収支は恐らく生涯ワースト2位の収支だな。

ここまで負けまくったのはここ最近記憶にない。

5日で30万とか負けたりしたこともあるがその月も結局マイナスになどなりはしていない。







マイナス=狂ってる

この図式が成り立ちます。

定説です。






もはや狂ってる。

一応今月の総評ですが

今月1番打ったのはキン肉マン。

初当たり4回のみ。

最高連荘2連。

恐らくキン肉マンだけで18万くらい負けてる。

もう途中、キン肉マン3万ストレート、キン肉マン3万ストレート、キン肉マン3万ストレート、キン肉マン3万ストレート、とかの繰り返しだったからね。

夕方から行ってストレートですよ。

何しに行ってんだ?って話ですよ。







負けてる人はクズですから。

私はクズな訳です。

あくまでも私の考えです。

私は負けてる人をかなり見下している。

かなりオーバーリアクションに。

自分がそうならない様にプレッシャーをかけているのだ。

負けてる人を見下しているくせに、自分が負けてたら狂ってる訳ですよ。

だから負けられない。

絶対に負けられない試合が、そこにはあるんですよ。

よって今月の私はクソ。

もはや人間の底辺。

もはや意味の無い行動。

もうお前仕事だけしてろ、って感じですよ。

みんな私を見下しで欲しい。

狂ってるくらい見下して欲しい。

それがモチベーションになる。

負けるとるいうことが、これほどまでにくだらないということを実感したい。








今月負けはしたが、当然ながら私は全く手を抜いてはいない。

当然だ。

ここ数年いい加減な稼働は1度たりとも無いと自負している。

モチベーションを保てているのは流石と言うべきだろう。

ここでモチベーションが下がり、稼働を怠るのが1番いけない。














負ける→やりたくない→稼働を怠る→収支がついてこない→狂ってる。

これを我々専業の世界では、負のスパイラルと言う。

まさに狂ってる状態。

今月も最大マイナス18万まで行った。

しかしながら私は全く折れなかった。

私くらいのレベルになると普通だが。










やはり、今までの経験。

これまでの実績。

絶対間違ったことをしていないという自信。

稼働に賭ける覚悟。

これらどれをとっても私は相当レベルの高いところにいるだろう。








しかしながら今月マイナスなのである。

散々レベルが高いとか言っているが、マイナスになった事に関しては全く言い訳はしない。

負けてる人はクソ。

声を大にして言いたい。

この稼業は結果が全て。

よって今月の私はクソなのである。









ええ。

これで来月はモチベーションはかなり高い状態で迎えることになるだろう。

来月は本気を出そうと思っている。

とにかく収支、収支にこだわる。

実は来月はまだW杯があるし、仕事がかなり忙しい時期。

そして、決して状況は良くない。

しかしそんなことはもう言ってられない。

それも加味しての稼働だろ。

今月のこの結果は私にとってかなりプラスになっただろうと思っている。

とにかく、来月が楽しみだ。