本日は一日お家生活。

スーパー行ったぐらいかな?w


転職活動的には、エージェントの方から連絡頂き、一社書類選考通ったので早速面談があるとのことでした。

来週面談!


他社も来週あたりから面談になると思うので、来週から忙しくなるよー。

と言われました!


体調管理気をつけねば…

だって最近むーーーーっちゃ寒いですもんね…


転職活動も後悔の無いようやりきると決めたからには、体調崩している暇なんてないもんな!


面談緊張するけど、来週面談前にコンサルタントの方が面談練習してくれるって言うし安心です。


私も前までは逆の立場だったので、不思議な感じ。

でも心強いものですわ!


頼れるところはどんどん頼ります。

使えるツールはすべて使う!

そんな感じです。


今日はそんな感じでだらりと過ごし、夕方から映画を見ました!

前に彼氏が家に来たときに借りたのだけど、見れなかった映画。

「大統領の執事の涙」

これ、感想は別で書きますが、良かったよ~(ノω・、)


出ている俳優さんも豪華でおすすめです。


そんな素敵な映画を見て、本日は寒いのでキムチ鍋に!




白菜、もやし、ニラ、えのき、豚肉

野菜もたっぷりでヘルシー!

鍋キューブって便利です◎

一人暮らしの鍋にはありがたい


鍋って簡単だし、野菜もいっぱいとれるからいいよね♪


しゃぶしゃぶもちゃんこも豆乳鍋もみそ鍋も湯豆腐も食べたいな!


食欲の秋です♡


さて、これから「会社休みます」見ねば!

綾瀬はるかかわゆい。


では。