明日からまた仕事ヤー!

そんな日曜の夜は白ワイン片手に東方神起をみております

好きなもの×2


ボジョレーも解禁したし、久々にべろんべろんなるまでノミタイネ

いえす、アイアム酒飲み☆w



そんなこんなで先週の仕事では色々ありました

しんどかったことは書きません


嬉しかったことだけ


10月から社内で担当変更があり、私が担当していた2つを別の人に渡すことに

正直これ聞いたときほっとしました


だってしんどかったんだもん…

前の半年


だから肩の荷が少し下りました


だけどひとつ心残りがありました


担当していたひとつの課長との別れ

ものすごーーーく迷惑かけたのに、いつも笑顔で許してくれて力になってくれて

たまに冗談言い合って


私は彼が担当課長じゃなかったら、きっともっともっとしんどかったと思います

彼が課長だったから頑張れた

一緒にいて話すのが大好きでした


だから担当変更の挨拶の時も寂しかったし、いっぱい迷惑かけたのに上司の前で

寂しいとか

ほんと頑張ってくれた

って言ってもらえてすごく切なかったです


最後1対1で話したときも最後の最後まで、

無理したらあかんで

って優しい言葉をもらいました


いつでも電話してな

って言ってもらえたけど、そりゃ電話できず


だってさすがに気を使いますもん


ものすごくフレンドリーで優しくったって、大企業の課長さん


そんな気軽に電話できない


担当も外れたし、用もないもん


でもね、ちょっと会社的に彼と久々に話す用ができて話しました

そしたらやっぱりすごく楽しくて


で、先週は久々に顔を合わせて会いました


今の担当と3人で


でも話してるとやっぱり今の担当には申し訳ないと思いつつ、やっぱり2人の会話になっちゃう

すごい楽しかった!


ただそれで用件も終わったしこれで最後


と思ったら、まさかの2日後に2人でがっつり絡むことに


これは完全なるアクシデントなんだけどね


でも忙しいのに抜けてきてくれて、しかもずっと一緒に待ってくれて


もうその優しさにときめいた!


久々にゆっくり2人で話す時間ができて、

ちょっといじられながらもまじめな話して


なんか迷惑かけてばっかだったのに、お互い信頼関係ができていたなって改めて思いました


本当に素敵な人!


ぜーーーったい飲みにいく


誰か巻き込んでも行くしな


ほんと波長が合うのです


一緒に話しててこんな楽しい人はいないもんな


魅力的な素敵な男性です



年内中に飲みにいくー


では。