ボディーバターが当選しちゃいました^^

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!


カメじゃないんですがモニター応募していたら当選しました!


これまじで全身がチョコレートの香りになっちゃう~w

甘い甘いゆたんです


バターって書いてあったからかなりべたつく事を想定していたけど

全然!!少量で超のびる!!!!!!しかも使用後はしっとり~!!!!


ナンジャコリャーーーーーーーーーーーーーーー!


感激してしまいました!1本まるまる当たったのでトテモ嬉しい~!これは

友達にもひろめないと@@@


ゆたんは永久脱毛に通っているのですがいつもヒジがカサ付いたりしてたので

その部分だけ脱毛してもらえいない事が毎回ありまして;;;;;


これなら使用続ければ肌質が改善されるような感じです


いやぁ~~~~まだまだ使い続けていきたいと思います!

ヤッホーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!