バカルディゴールド♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

モラタメさんにてお試ししましたバカルディです!
わたしは甘いと思っていたのですが、甘くなく、アルコールの強いお酒でした。
なので、炭酸で割ったり、甘くてアルコール度数の低いお酒で割ってみたりしました!

同期の飲み会で飲んだため、すぐに空になってしまい、、、写真が撮れませんでした笑

こんどお店で買った時に写真載せます!!

最近はまっている焼き鳥屋さん!
これにも合う甘くないお酒なので、今度ぜひ焼き鳥と合わせてのんびり1人で飲んでみたいと思います♪
宅飲みは宅飲みで楽しい!!
{CFCF86B4-539D-4421-A1CD-22C032725117}