焼きあがりが待ちどおしい♪♪シリーズ新発売♪ | ぴよよのまいにち♪

ぴよよのまいにち♪

懸賞やサンプリングでいただいたもの、お料理などいろいろ書いていきます♪
懸賞とかサンプルとかについても書いていきたいと思ってます!!
少しでも参考になれば嬉しいです!!

今回のご紹介はみんな大好きなピザ!!

大人も子供も大好きなピザのモニターさん募集のお知らせです♪♪

俄然テンションがあがっている私笑

焼きあがりが待ちどおしいシリーズ お試しプレゼント!!!
株式会社明治
株式会社明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ

焼き上がりが待ち遠しい!!

なんて、
なんというそそられるフレーズでしょう!!

あれ?私だけ?笑

彼もわたしの家族もピザは大好き!
お酒好きだから?
ピザは大好物なのです♪
ピザにはうるさいので、焼き加減などにもこだわります。
バジルソースなどソースが付いている場合はそのバランスにもうるさいです笑
これはただの文句つけたがり??

さて、話は戻りますが、明治さんからの商品なので、チーズもきっとおいしいと思います。
乳製品に強いメーカーさんですよね!!

チーズもとてもおいしくて、我が家でも活躍しています。常に明治さんのチーズは冷蔵庫に、、、さっきも買い物で買ってきました!←タイムリー。

この商品がまずいわけない!!
絶対おいしいに決まってる!!!

家でぜひ家族と食べたい商品です!!

ピザ好きな方って多いと思うので、人気な商品、競争率が高そうですが、、、諦めたくない!!
一緒に応募しましょう!!そして当選してみんなにおいしいよって伝えましょう♪

まだ締め切りまでは時間がありますので、お急ぎください♪♪