初の路上パフォーマンス。 | みっきいランド。

初の路上パフォーマンス。

5月20日に、たまご初の路上パフォーマンスをしました!

三軒茶屋夏の路上芸術祭。

いろんなチョークアートやジャグリングなどなど様々なパフォーマーさんがいらっしゃるなか。

初めての路上パフォーマンスどきどきでした。

楽屋に変な集団が!





そして私。




この部屋から商店街に出陣して。


商店街を出たところに存在する三角地帯にて

15分くらいのパフォーマンスをしました。

アコーディオン生演奏と生歌にのせて。金環日食の物語を上演しました。

たまご初の路上パフォーマンスにて初の台詞なしでの上演。



















シャボン玉と子供たちの笑い声がなんか心に残りました。

とても、いい経験が出来ました。
最近、そんなことばかり☆
ありがたいことです。

写真は、いつもお世話になっている和菓子大好き素敵なカメラマン大菊さんがとってくださいました。

いつもいつも本当に感謝です。




さてさて、たまご。これからもがんばります!どーぞ!よろしくお願いいたします☆








Android携帯からの投稿