(祝)開店! | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

昨日オープンした中学の同級生のお店へ

ひなと二人でお邪魔しましたー🚗
後部座席には小さいけどお祝いのお花🌸


お食事処【不識庵】到着ーー


昼間だと、また違った雰囲気♪

湯呑みにもお店の名前入ってるー🍵

さぁぁて、何を注文しようか😌💕
普段ひなとご飯にいくときは
イタリアンとかカフェ系とかインドカレーとかばかりで
和は、、、もしや初めてでは!?


そばも捨てがたいが…
天ぷら定食と
海鮮丼にしましたー🍚
サラダもおしゃれで、しかもデザート付☺💕

てか、味噌汁とか
うち滅多に作らないから嬉しいーー!
あたたまるぅぅ♨

そして、毎度のことながら
陽向ねーさん、
やはり親子に見えなかったらしいwww
似てないしね👸(笑)


帰りに福招きの桝いただきました🎵


お庭の鯉とともに📷


で、帰り道に
スタバで甘いものも補給☕✨

はい今日も満腹🐷


ただいま陽和ねーさんは
イングリッシュキャンプなるもので
福島のちょっといいホテルにお泊まり中🏨

ひな彼も今日は成人式のため
遊びにこれず

「つまんなーい」
な、みなさん🐶🐶🐶