夜7時、、、もう、眠い(o´エ`o) | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

今朝も五時から
我が家はみんな元気です☀

ご飯の用意中、ちょいと冷蔵庫にいってる間に
陽葵姫、、、 
なにをつまみ食いしたの???

本日は、お野菜たっぷりサンドイッチ🍞


ねーさんたちも、お弁当に持っていきまして、
残った分は、アタシのお昼ごはん🍴



お庭では、ワイルドストロベリーに
いよいよ実がつきはじめて、
色付くのが楽しみです🍓


お外で遊んでいると

「部費入れる封筒ちょうだい!!」と、
洗面所から叫ぶ陽和ねーさん。
こっそり裏側に【ブヒ🐽】と書いておきました✏


デッキからお見送りした女子組。

陽葵ちゃんは、チューリップをクンクン✨

そんなこんなで充実した朝をすごし、

お仕事お仕事☆
ご注文いただいたワンコステッカーをしあげて、
さて、お昼と思ったら
ありがたいことに別のお仕事飛び込んで

ノンストップで3時まで🕒


すっかり待たせてしまって
ご機嫌ななめな、誰かが
陽和ねーさんのお弁当箱
噛ってしまった。。。o(T△T=T△T)o

なぜ片付けておかないのか。。。

遅くなったお詫びに
少し長めにお散歩行ってきました(笑)


帰ってきてまた草むしり🌿
目の前でワンプロ中の陽葵ちゃんと
頭ゴッチンこして、、、

母コメカミに青アザ(|||´Д`)
見えないところでよかったけど、痛い(´TωT`)

これ、鼻だったら、絶対折れてたwww


夜になっても
まだまだ元気もりもり
あたしゃ、、もう眠くて眠くて
意識飛びそうーーー