台風がくるとか??? | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

トリプルたいふーんとか
言うじゃない!?

ガゼボ、もちこたえられるかしら(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さてさて、
夏休み最後の日
サンスイ行こうか迷いつつ…
けど、朝一番って言っても暑くなっちゃったよね(T-T)

で、断念(lll-ω-)

昼頃、ちょっとスーパーに買い出し!

思い立ち。
家を出たら

ホームセンターに用があったことを思い出して
予定変更てへぺろ

ウダウダうろうろしてたら
お昼の時間になっちゃったから
フラリと、インドカリー屋さんに吸い込まれて
バイキングナイフとフォーク



一通りお皿に入れた頃


山盛りのナンも到着ラブ


やばい。。久しぶりーーー
うまいーーーー笑い泣き

バターチキンloveラブ


ハチキレんばかりに詰め込んで
たったの1000円照れ



夏休みとはいえ、外食多いな…

学校見学の時も帰りに寿司食べて来ちゃったし…
明日も夜お食事会の予定。。。



そりゃ、今朝の体重測定で
我が目を疑う羽目にもなりますわ…豚アセアセ


パンチクリンなおなかをさすりながらスーパーに入ると、

お惣菜の香りが辛い…www


なので
ちゃっちゃと買い物を済ませて
ご帰宅爆笑


待ちぼうけだった子たちは
甘えん坊しながらも、いじけ気味ショボーン



ゴメンゴメン(´Д`ι)アセアセ

ササミ買ってきたから
あとでオヤツ作ってあげるからぁぁプレゼント





夕方になり
【台風来てるけど、明日の部活どうなるかな?】との問い合わせがあって
顧問に確認スマホからの、
連絡網を回す作業ー。。。


運動部はとっくに三年生引退なのに、
うちはまだまだだなーーー。


前回は、
休みの連絡でテンヤワンヤしたのに、
結局台風の影響ゼロだったけど
さて
今回の台風はどうなるかな?


約2名
お昼が響いて
夕飯なんて食べれない状態…


それでも、
残り2名と3匹のために
ご飯の用意


それが母の運命さだめ



一日の仕事が済んだら
うたた寝と称した爆睡…

深夜一時
胃痛でお目覚め…

そりゃ食いすぎってやつです。
わかってます。。。
しかし
後悔はしてないぜ!
だって美味かったからね!!

風呂に入ろうかとウロウロしてたら、
あれ?

陽射が居ない!?

ドアも窓も全部、しまってるのに!?

と、盆前に買ったお部屋の中で寝てたラブやっと活用してくれたのねーーー!

と、ひとまず風呂へ。

戻ってきたら
誰のモノなのか、大いびき(゚Д゚)



いつもと変わらず定位置で
おとなしく就寝のひのかさん



まりの為にと買ったクッションは
みんなお気に入りのようで
今夜は陽射が使用。

お部屋、つかえばいーのにーー…

で、
クッションをとられた
まりは。


どーやら、アタシを枕にして寝るみたい(lll-ω-)重い…





アンケートモニター登録