あ。多頭飼いってやつじゃん? | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

朝からフラフラと
みんなのブログを読んでたら…

「ウチ、多頭飼いなんだしっぽフリフリ」と

今更( ´艸`)

飼ってるって意識が薄いのか
余りにも急に増えたからなのか

その言葉が当てはまることに気づかなかった(っ´ω`c)


そんな朝五時時計

外にでたら雨がシトシト雨


そろそろみんなまとめてシャンプーしたいけど
まだ足の傷が滲みそうだな。



夕べもひののケージの前にて就寝なアタシ。

明け方、誰かが壁とアタシの間に潜り込んできて丸くなって寝てたけど
なにしろ視力が0.01以下の自分…
メガネがなけりゃ
陽射とまりの区別も付かない(;´Д`)

しばらくするともう一人が足元でモゾモゾゴロゴロ照れ

嗚呼…幸せだなーって思いながら

ひよのお弁当作るため立ち上がるのですおにぎり


みんな、なんの犬種が入ってるか
さっぱり不明な我が子達。。。

でも、強いて言うなら


ゴールデン系ミックス(水は苦手)



うっすらシェパード系ミックス(番犬としての素質ゼロ)




コーギー系ミックス(けどデカすぎラブ


ってところかな?


ところで、

庭に扉を付けようかなって計画中。


三人で遊ぶとなると
家の中や遊び場やデッキそれぞれだとちょっと狭いから
全部行き来できるように(笑)


敷地全部を囲えちゃったら。。。

とも思うんだけど
ソレにはかなりかかってしまうし
安全に整備するのが大変そうガーン


さて!

今日は何して遊ぼうかラブ



そぉそぉ。
すっかり我が家に馴染んでしまったまりちゃんですが。
引き続き里親様募集してます。




アンケートモニター登録