三連休最終日は | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

ひよさん部活で音楽祭に行くのです。
送迎と楽器の搬入係なので
吹奏楽部OGのひなも連行して
中学校へレッツラゴー流れ星

と、その前に、、、
お留守番のみなさんのおトイレてへぺろ



陽花を見守る2人(∩´∀`∩)


そして、
車に乗り込むと


家の中から慌ててデッキに飛び出してきた2人がお見送りデレデレ

ひのちゃんは。
暑いのイヤだから?
部屋から出てこないのね( ´艸`)



お昼に一旦戻ると、、、
みーんなでグダグダぁDASH!と、して


夕方のお散歩のあとも、

ご飯食べたら


ぐでーーん。
な、陽花



でろーーん。
な、陽射


「ワタチはカワイく撮って!!」な
まり



甘いっっ!!
昼間撮った
お恥ずかしいポーズがあるのよ( ´艸`)


足だけオッピロゲチュー

しかも
このあと自分の寝言で飛び起きた(笑)



お散歩の時、
ひなと2人で
ワンズを芸能人に例えたら。って話しながらテクテク足あと

ひのは、柴咲コウ?
ひざは、桐谷健太?
まりは、佐々木希?

て感じでwww


逆にうちらは何の犬種ぽいか?
も▽・w・▽

アタシは、小柄なシェパード
ひなは、ポメ×バーニーズのミックス(笑)
ひよは、ボルゾイ

と、なりました(∩´∀`∩)