姪ちゃんと、さるくんと。 | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

本日、ばぁちゃんの61歳のお誕生日ウインク

午前中プレゼント探しの旅に出たので、
ひのとひーくん、ちょいとお留守番家

頼むぜ!自宅防衛軍きゃ




プレゼントを入手して、
帰宅すると。

妹ちゃん一家来てるーーI

てなわけで、
姪ちゃんとサル君と共にお散歩あしあと



ちびっ子ペースにあわせて、
いつもよりゆっくりテクテクあしあと

ひのは、慣れたもんで
サル君にヨシヨシされながらも
マイペースに(笑)

ひーくんはどーかな?

お☆エライ!!
全然引っ張らないじゃない照れI

お兄さんみたい(//∇//)

姪ちゃんがう●ちバッグを持ってくれて。
途中で
「ボクも持ちたい!!」と、
バトンタッチカバン


あ。今走ってる電車に
ひな乗ってるよ電車

向こうから見えるかなー?って、
大きく手を振る二人ラブ


かわいーなぁぁ(//∇//)


お家に帰ったら、
姪ちゃんは自転車の練習自転車

さすが妹ちゃんの子!
数時間でスイスイ~っと☆

アタシに似なくて良かったわ( ´艸`)

夕方はみんなでケーキ花束
人数多いから、二つだねバースデーケーキバースデーケーキ


「ハピバースデー ディア ばーちゃぁん♪」
と歌って、
ちびっ子2人がろうそくをフーチュー

もぉ一回火をつけて、今度は
「ハピバースデー ディア ひーなぁ♪」
と、ひなの分も歌ってくれて、
また、ろうそくをフーチュー

今度は、来月
サル君のお誕生会だねラブ

と、そのまえに、
家では
ひーくんの仮お誕生会やるんだよぉおねがいルンルン

当日、ひなは遠足で帰りが遅いから
パーティーは翌日になっちゃうけど。

てかね、
もうすぐ、もうすぐ
元飼い主さんの所有権の期限が切れるんたデレデレ

そぉか、ひーくんがうちにきて
まもなく3ヶ月経つんだね犬しっぽ犬あたま

いろんなとこに貼ってもらってた貼り紙も
回収してるし。

大切にしてたこの紙ともお別れが近づいてきたね。

7日が土曜日だから9日にならなきゃ手続き出来ないんだよね(T-T)

大事な大事なその日

拾い主がひよになっているので
ひよには部活休んでもらって
警察所へ行ってきます!!

そしたら正式に登録だっっっラブ