今日も元気なお嬢と坊ちゃん | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

雪が積もっている(゚Д゚)




お二人さんには関係なし……( ´艸`)
朝から元気に遊びます♪


凍って滑っちゃ危ないから、
アタシは2人の走り回る間をかいくぐり、
地味にゆきかきを☆

もちろん、体当たりされますわ。。



仕事から帰ってくる頃にはすっかり溶けて。ちょっと寒いけど、


いい天気ε-(´∀`*)ホッ



って、坊ちゃん!?ドコに乗ってるの!?
イケませんっっっ!!

ほんとにやんちゃで、
甥っ子サル君みたいだわーー

声のでかいところも( ´艸`)


お散歩は、ちょうど小学生の下校時間とかぶりまして、すれ違いながら挨拶していると
「あ!!この子、迷子の犬?」と、少年が。

学校にはらせてもらってるチラシを見てくれたんだって。


「名前、なんてゆーんですか?
触ってもいいですかー?」
と、、、


ひーくん、なんだか有名人だね(○´∀`○)


そんななか、お嬢は、
隠してあった骨を家の中から持ち出し
坊ちゃんに、見せびらかすとゆー
小悪魔から悪魔に出世……

いそいでひーくんの分も持ってくると

そりゃ夢中でガジガジ

とらないから!!
安心して食べなさいって。。。

あ。ひのに、取られるのか(笑´∀`)



夕方は、コテツが遊びに来てくれたんだけど…ちょうどご飯の用意をはじめちゃったので
玄関先でちょっとお話を♪




ひののときとちがって、
まず落ち着きのないひーくんに。
何かを教えるのはとても大変。。
お外だから、どーしても
ひのと比べてしまうと
寄り添う時間が
圧倒的に短い(T-T)



そんな自分に…

ひーくん。がんばろう!!
オテあしあと