ひーくん最新情報!! | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

みなさまには日頃より
ひーくん(仮)の件では
大変お世話になっております。
ご協力ありがとうございますラブ

先ほど
「Facebookを見ました」と
お隣の市の運動公園にお勤めの方から
お電話いただきました!!

つい2~3週間前に、
ひーくんに似ている子を保護し
警察→愛護センターに移ったワンコがいた、とのこと。

その後飼い主さんがセンターにお迎えに行ったそうなのですが

それなのに?こんなすぐに?

赤い首輪で、チェーンを放して遊ばせていたようで
周りの方も心配していたようです。

まだ100パーセント確定ではありませんが、状況から
かなり確率は高いのかな?と思います。

あいにく、
愛護センターの受付時間が終わってしまい連絡が取れませんでしたが…
明日朝一で電話してみようと思います。


進展がありましたらまた、
ご報告させていただきます☆



ひーくん。
オスワリ、上手になりました♪♪♪