仲良しさん? | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

お昼におうちに戻ると

あら?
2人で仲良くひなたぼっこしてたの?


ご飯食べて
お散歩いこーー!!て
準備してたら

ひな、
お熱でお迎えお願いしますって電話滝汗


2人とも
大喜びでスキップしながら玄関にむかってたのにーーー!
まぁ
ひなだからな。仕方ない(*´ー`*)
すまぬ。ひのゆき。。。お散歩はその後だ。


そのまま皆で車に乗り込み、
37.7度のひなを迎えに学校へ。

どーやら
インフルエンザ
流行りだしたらしい。。。

明日の朝までに、またあがっちゃったら
お医者に強制連行決定ざますショボーン

ま、そんなこんなで
帰宅して
いよいよお待ちかねのお散歩よーーおねがい




神社まで行きたかったんだけど
今日はごめんよ( ˘•ω•˘ )

なのでお庭でちょっと遊びましょデレデレ



そして、
またそれぞれゴロゴロ(○´∀`○)