ようこそおいでませ(*^_^*) | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

お昼ご飯の後
窓際で添い寝…

外はめちゃ寒かったけど、
ポカポカ気持ちいいわー。

うっかりウトウト…

怠惰…
やばしっ!


で。
日曜に買ったお花を植えにお外へ。

ひの。枯れ枝カジる


それはいいけど
今植えた苗をほじくり返すのはやめてーーー((○(>_<)○))

そしてそして

今日からしばらく
ひの家にお泊まりのゆきちゃん照れ



ママが帰ったら
軽く引きこもり気味

↓ゆきちゃん見えないし( ´艸`)

なので

お散歩へあしあと


前回のお試しお泊まりの時は
朝ご飯食べてくれなかったんだけど
今夜はバッチリ完食で一安心♪

お試しの時の反省点を踏まえて
ひのにもゆきちゃんにも
なるべくストレスにならないようにと
事前にひなと相談したことを実行したら
なかなか良いスタートみたいヾ(o´∀`o)ノ


それぞれ好きなとこでゴロゴロ中デレデレ


ところで
夕べ八時頃
突然父から「今何してる?」の電話。

「ちょっと来れるかい?寒いとこ悪いんだけど。。。」

いつも、理由は言わない父。

とりあえず
実家に向かう30秒の間に
・なにか運ぶのを手伝うのか
・なにか美味しいもののおすそわけか
・なにか仕事で問題でたか
を考える。

そしたら
父母ニコニコしながら

コレどう?
良いだろう


家のリフォーム前に買っておいた
囲炉裏テーブル( ´艸`)
いよいよ出番☆

もう誰かに見せたくて見せたくて仕方なかったみたい(笑´∀`)
やっぱうちの親かわいーわぁー

「コーヒーのむか?いま、ヤカンお湯沸くだろうからっ!」

なかなか湧かない、、、
それでも
たいそうご満悦なお二人ラブ

まさかそんな用だと思わず
携帯持って行かなかったから
昼間撮影( ´艸`)

そしたら母、
「ちょっとまって!
今いいもの買ってきたから
それ、置いてから撮って!」
と、炭を入れる容器とか炭をつかむやつとか
なんだかいろいろでてきた( ´艸`)

まったくー
好きねぇ~(笑)