試してみたよ | ぴよたこちゃんのあれこれどれ?

ぴよたこちゃんのあれこれどれ?

趣味やらなんやらをまるっと丸めて綴ります\( ˆoˆ )/


{900EF31D-5D73-48FB-81A2-C79853F3175B:01}

こちらのお品、試してみたよ(○´∀`)b

いざ、開封っ
{414D6D7B-912D-4169-AE3D-01130CDB4C16:01}

うん、香りはロクシタンに似てる?
でも、ロクシタンよりもゴージャスな香りがするです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


いざ、ぬりぬり
{BF65EA62-6010-4D80-B756-9F77FE1A7994:01}

うわぁ、すごい伸びがいい∑(°口°๑)❢❢

効果を実感するために左手のみ塗ってみたのですが、つるつるしっとり(๑´ω`๑)♡

開けた時とぬったあとのかおりが違う気がする\( ˙ロ˙ )/

ワタシ的には塗ったあとの香りの方が優しいお花の香りがして好きです( ˊᵕˋ* )♩

見た目もかわいくて、伸びがいいし、なにより開け閉めが楽ちん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

片手でぷっちん出来るのってワタシ的にはポイント高い‹‹\(´ω` )/››

モニター初めてなので、本当にどうでもいい感想しかかけませんが、ナナコスターさん、モニプラさん、ありがとうございました|ω・)チラ