毎度のことながら、ブログがあいてしまいましたぶー
ハーセプチンのみの投与になってからも続く口内炎にはもう慣れっこ。
肌荒れ、発熱、口角炎…いろいろな壁にぶつかりながらの3月です照れ

癌発覚当時、9ヶ月だった息子は
今月2歳になりました!




今日の投与でハーセプチン16回目!
全18回まであと少し!!先が見えるとちょっと嬉しいですね




さてさて、ここからはまた髪の毛事情の記録を真顔

5月末で脱毛作用のある抗がん剤を終了し、
もうすこしで丸10ヶ月!

結構伸びましたが、あいも変わらずもっじゃもじゃボンバーだったので、
{E954BC04-260D-40E5-A651-C0622EB48C75}


2月中に一度、縮毛強制とカットをしました!

{643142D6-9F3B-49E1-A214-3F0E820DBB02}



ちょっとスッキリ!

家の中ではやっと帽子なしで過ごせるようになりました!

旦那さんの前ではこの一年ずっとニット帽をかぶっていました。


でも、まだなかなかウィッグが取れない私です(笑)


最近のデイリーウィッグは…

DESIRE WIGさんの

{70D89E20-49E2-454C-AD7E-4FE1C6A190DE}

仕事後なのでちょっと乱れていて目も死んだ魚のようですが(笑)
とても自然で使いやすかったです!

{5F0DDE51-B750-40F6-8BF9-B5D7BB4735D9}

ツムジといい、プリン具合といい!
そしてコスパもいいチュー

襟足あたりは比較的早くチリチリっとしてきちゃうものの、(私の扱いが雑すぎるだけかもしれないけど)、気軽に買い替えられるのがオシャレウィッグのいいところちゅー


ウィッグ生活もそろそろ終わりかなー!