やっとEC療法4回目!

赤いヤツともオサラバですウインク


前回の3クール目は、妊娠初期のツワリ程度の気持ち悪さと、口内炎くらいでした!
口内炎なんてもう慣れっこなので屁でもねぇグラサン


抗ガン剤投与前、主治医から「ジーラスタどーする??」と聞かれたので
くいぎみに「やりません!笑」と断りましたチーン(ジーラスタはEC2クール目に使用)
あんな思いはもうしたくないゲロー


ただ、すごい薬だということはわかりました!
白血球が減少する週はバッチリ元気にすごせましたから!
…でもジーラスタ打った数日後がヤバかった。。。
人生で味わったことのない程のイライラ感と、砕けそうな腰の痛み、身体の痛み、吐き気、食欲なし。

そりゃまだ減ってない状態の白血球を急激に増やすんだもんね。身体にとっちゃそれだって異常事態あせる



いろいろあったけど、あっという間の8クールでした。(まだ8クール目ナウですが)
6月はエコーとMRI。それから7月頭に手術の予定です。。。


私の右胸、まだ全摘か温存か決めかねています。
もちろんエコーやMRIの検査結果を見つつ医師と決めていきますが、
自分の意思としては…んーーやっぱり決められない。わからない。


温存の場合には
・読めない形崩れ
・術後の放射線治療の不安
・子供達とのプールや温泉等気になることがあるかもしれないこと
・残せる部分が大きければ前向きに検討したいけど、やはり再発リスクのこと…

全摘の場合には
・全摘同時再建の方が結果的に綺麗になるかなという思い
・不安は再建費用
・強い未練はないが、やはり「全摘」という重み



ちょっとまだ決められない。
温存後に綺麗にお直しすることもできるのかな?
費用は?リスクは?ビジュアル気にしてる場合じゃない?でも先は長いし…。




だめだゲロー


全てはMRIの結果次第だ!!!


こんな夜もあるよねおばけくん