かなりお久しぶりの更新です。



2週間ほど前に長い長い新卒研修が終わり、仮配属となりました〜ニコ



営業は大変だなぁと実感する日々でございます笑ガーン
だけど、先輩方が良い人ばかりなのが救いですルンルン









さて、携帯に溜まってる写真があるので、美味しかった店を紹介ていきます〜。



大阪の天満橋駅から徒歩10分ほどのニューヨークチキングリル

 
テイクアウト専門店ですが、二階の系列店でイートイン可能です。

{D12AE22F-C0D9-44FD-8DDF-273B27D86793}

オーバーライス¥540 (スープ付き)
ソースの味は塩レモンソース


スープ付きでこの値段!!!びっくり
系列店で、飲み物は別に買いました。


ソースの味は他にも色々あって、わさび醤油やアンチョビガーリックなどなど…。











{7C61581E-1891-445D-9B91-E4CCDD406FAA}


カリッと焼かれた鶏肉の下には、ハーブライスが爆笑
塩が効いてて、ハーブライスが最高に美味しい💕



塩レモンソースはさっぱりで、鶏肉とめっちゃ合う〜〜チュー



備え付けのポテトがホクホクで、美味しい!
ボリュームも味も値段も満点!!合格



美味しいもの食べると、昼からも仕事頑張ろう!って気分になりますね。











{6BB86063-3F9A-4BEF-B717-71C154478955}

 インテリアもアメリカンヴィンテージで、とってもお洒落でした〜。









-------------------------------------------------------

ニューヨークチキングリル

06-6354-0039

大阪府大阪市北区天満3-4-22 日宝岩井町ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27085384/

-------------------------------------------------------