中崎町にある『麺屋 頭上注意ふすかけ1.8号』
頑張ったら梅田から歩けます。


変わった名前ですよね。すぐ近くにある、『ふすまにかけろ』というラーメン屋さんと同じ系列。


ふすかけの塩ラーメンもめっちゃ美味しかったので、期待大です照れ


前から行きたかったので、仕事終わりに行ってきました〜ニヤリ

{56C9CC38-3C6B-487A-B68F-D3E3B6B06B1F}

醤油〜白トリュフの香り〜¥800


2種類のまぜそばのみです。
私は手前の醤油を頼みました。友達は塩味。


白トリュフの香りとは、白トリュフのオイルを3滴各自でかけて食べるんですおねがい












{66F7FD71-9A46-4A64-AB44-F7FD4532450C}

見た目がまず豪華キラキラ


手前の茶色いのはナッツです!これが、めっちゃ合うーーーラブ


途中からレモン絞って食べると、味が変わってさっぱり美味しい〜ルンルン
レモン大好きやから…!!












{FD955EDD-0DA8-485C-B6B6-2DE46B548FB5}

トリュフオイルをかけると、トリュフの独特の良い香りがしますウインク


混ぜ混ぜして食べました〜。
ほんまに美味しかったから、また行きたいなぁ。
次は塩を食べよっと。












{AB8D8A45-8FA1-4C74-B7DF-F4DAE72B5BCF}