心斎橋エリアにある、人気の洋食屋さんパスタ

 

 

魔法のレストランという関西のグルメ番組で紹介されてて、前から行ってみたかったんですよねチュー

 

 

お店は3階まで席があって広いので、人気店ですが待たずに入れました。

家族連れも多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{EFAAD557-40CD-46C5-92C9-0D86830E79B0}

 

 

 

オムライス&牛カツ3本セット ¥980

 
 
オムライスは外せない!ってことで、一番人気のセットを注文しました。
安いですよね~。オムライスも通常サイズ。お腹いっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{83168A89-C978-4AB0-940F-0C4716572AF4}


 

 

薄焼き卵と、ソースが、家庭の味タイプのオムライスです。

シンプルなのに、とっても美味しい!!!

 

中はケチャップライスでしたよチョキ

 

 

串カツも、お手製の甘いソースがかかっています。

 

 

薄い牛肉が揚げてあって、油っこくないのでパクパク食べれちゃう。

衣がサックサクイエローハーツ

 

 

隣のテーブルの方が頼んでいた、ハンバーなどもめっちゃ美味しそうでした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢展望株式会社 選べるサーキュラーフレアスカート■10名様モニター募集 選べるサーキュラーフレアスカート