明日は入社式。いよいよ?とうとう?社会人笑い泣き
さらば学生パー気持ちを切り替えなあかんのに、明日から働くという実感がないわぁ…
 
 
溜まってる写真があるので、どんどん紹介していきますよ〜。
 
 
JR花隈駅が最寄りになる『洋食レストラン マルシェ』
なかなか距離はあります。
 
{B9AC7AD2-0ADA-49EA-A6D4-D0ED8CEB3A44}
 
ポロネーズ定食
 
 
人気の洋食屋さんです。メニューも色々あって迷ったー。
 
 
神戸は美味しい洋食屋さんがいっぱいラブ
 
 
たっぷりサラダに、白ご飯とスープも…。
このビジュアルが、洋食屋♪って感じですねグラサン
 
{C240C395-03E7-43CB-8A73-0DD9D517DAB4}
 
豚ロース肉の中に、チーズとトマトが入ってます。この組み合わせ最高やんおねがい
 
 
衣に、デミグラスソース?がたっぷり染み込んでる〜ラブラブ
 
 
見た目もインパクトありますね!!
お腹いっぱいになりました〜!
 
 
次は違うカツを食べてみたいなぁ爆笑
 
 
マルシェ078-341-3811兵庫県神戸市中央区下山手通6-4-6 タイコーマンション 1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001012/
  •  

Pierrot(ピエロ)★≪お洒落にUVカット♪≫ロングトッパーカーデ★3名様