photo:01


「おやすみ着圧ソックス」





お手紙が添えてあって


なんとね、応募者の中で170㎝がまなんこだけだったから、


特別にロングサイズも一緒にセットで送ってくださいましたビックリマーク




photo:02


実際に履き比べてみると・・・・


左の方が長くて、まなんこみたいに身長高い人にゎいいねグッド!





ピンクのほうゎ現在お母さんが使ってます得意げ(笑)


東京行った日も持って行ってました。そうとう気に入ってます(笑)





圧力もちょうどいいぐらいで

むくみが取れて、脚のだるさがなくなるから気に入ってますドキドキ




おやすみ着圧ソックス ふっとらく 気になった方ゎこちら←