夏休みぐらいから ずっと「京都行きたい~~シラー」って言ってたまなんこですが





ようやく実現できました~~ビックリマーク





修学旅行の次の日ゎ振替で休みだったので その日に行きました~~w





おばあちゃん、お母さん、お兄ちゃん、まなんこの4人で行きましたよ~ん地下鉄








四条駅で前回の記事のクリスピークリームドーナツ食べて





錦市場へゴー走る人





そこにある「もちつき屋」というお店で昼食をとることに♪







高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ-a.jpg



お茶飲んでリラックス






高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ-b.jpg



店内にゎこんな感じです。 なんか癒されるな~~





THE・京都 って感じだね~~~ドキドキ








こんなことを思ってたら お兄ちゃんが頼んだうどんセット(850円)がきました~ベル







高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ-c.jpg



磯巻ゎ 他にも赤飯などから選べます





うどんにも もちろんお餅が入ってますよ~~








いよいよ 他の3人が頼んだものが きましたよ~ベル




高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ-cc.jpg






1日限定20食の 錦市場弁当(1800円)






高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ-cd.jpg



うわぁ~~~ラブラブ! 京都料理~~って感じ~~~!!





色とりどり~~♪ テンションMaxアップ










高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ




どれから食べるか迷う~~ラブラブ!







1つ1つとっても上品 豆腐もうまっ音譜






高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ-b.jpg



ご飯ゎ赤飯を選びました。 もちもちで うまうま~~~合格





このお吸い物が最強に美味しかったドキドキ やばい~~ ドキドキ







高2・173cm長身女の食べ物&ナチュラルインテリア&スイーツデコ



豆大福 お餅屋さんの大福ゎやっぱ 美味しいね~んラブラブ





大満足でした~合格








その②につづく.....





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
読者登録してね
人気ブログランキングへ




 アップクリックお願いします~(只今 4位) 読者登録もお願いしますアップ