マラソン大会無事に終わりました~きらきら


私のクラスゎ、みごと優勝しました~(-。-)y-゜゜゜

クラス全員の平均タイムで1~3位が決まります。

優勝でわっほ~いはーと


めったに食べないランチパックを紹介する前に、ある日の晩御飯スプーン&ナイフ


お父さんや、お兄ちゃんたちの男組ゎ「ワンカル」に行って(焼き肉食べ放題)

女組ゎ家でまったり*食べました~お


高1・173cm長身女のスイーツ凸&食べ物&ナチュラルインテリア

アップ まず、ぉ刺身~刺身


イオンでGet~!!! お母さんと半分こおいしい ハッピー


ぶり うみゃ~~~~いビックリマークビックリマーク


写真見てもうっとりうまぁ~しちゃう~★

すし飯と一緒に食べました~~うふうふ やっぱぉ刺身ゎ最高♪



高1・173cm長身女のスイーツ凸&食べ物&ナチュラルインテリア

アップ ぉ次ゎケンタッキーの醤だれチキンサンド


期間限定でっせ男のロマン ピリ辛男のロマン でも、めちゃ旨し男のロマン


マヨネーズのおかげで甘さが少しプラスされて、さらにうみゃ~はあと

ピリ辛が好きな方にオススメLip


お次ゎランチパックのご紹介~ズキュン★


高1・173cm長身女のスイーツ凸&食べ物&ナチュラルインテリア

アップ ランチパックって好きな方ゎ、ほんとブログでもランチパックばかりを

書いてる方もおられますよね~khahaはーと


でも、けっこう菓子パンの中でゎ値段が高い方であんまり買いませんしずく


しか~し!!! SATYでall99円でした~~!!


ランチパックが全部99円ハート顔 思わず2つ購入f



高1・173cm長身女のスイーツ凸&食べ物&ナチュラルインテリア

アップ 迷いまくった結果、「甘栗あん&ホイップクリーム」にしました~♥akn♥


やはり、「栗」という言葉にゎ弱いまなんこ.・・・akn

ホイップと合う~~♪


高1・173cm長身女のスイーツ凸&食べ物&ナチュラルインテリア

アップ 「ホワイトシチュー」


めちゃうま~~ペロ

ランチパックってお惣菜系も充実してますよね~はーと08


ランチパックの中でオススメがあれば、ぜひ教えてください~さくらんぼ


一時我が家ゎ「きなこもち」にハマってましたね~f


3連休楽しんでくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
人気ブログランキングへ


      アップアップ クリックして頂けると嬉しいです*heart




揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中



簡単に調理出来て 私たち高校生でもできます~~♪


101111_064814