昨日のアクセス数ゎ648でしたありがとうございます




土曜日だからだと思いますが・・・ 励みになります




他のブログの方にとってゎ少ない数字ですが、私にとってゎ十分です








最近コメントも、いただけるので嬉しいです目








さちおさんにも読者登録していただいて、嬉しいですラブラブ!




さちおさんのブログゎこちら→


 










昨日の続きですラブラブ昨日のを見てない方ゎ昨日の記事もご覧下さいラブラブ!















高1・172cm長身女の100均スイーツ凸&食べ物日記 border=









アップ 後ろ姿バージョン








ウエストポーチの斜めがけラブラブ ウエストポーチの斜めがけゎ




いいよね~~ひらめき電球 なんか、オシャレって感じ 女子ゎほとんどやらないけど・・・笑












昨日の2コーデ目ゎ、なんか春っぽいガーンっていうことになって、




これに、少しだけ、チェンジしました~~








高1・172cm長身女の100均スイーツ凸&食べ物日記 border=









アップ こっちの方が秋っぽいなぁ~ひらめき電球








中のタンクトップゎ、少しVisselカラーに似てるなぁ








えんじ色ゎ大好きです 旅行の時に買った、コカコーラーのタオルも愛用してます




その記事ゎこちら→★!!









高1・172cm長身女の100均スイーツ凸&食べ物日記 border=









ポイントゎシャツの折ってるところかなぁ~








白を見せて、重たくならないように・・・




これにも、革ネックレスキラキラ使い回しがきくね~ラブラブ!





最初わ、「お前の決めた服とか着ていかへんからな!!むっ」とか言ってた、

お兄ちゃんですが、



「これでいっか!!

な~~んて言って、東京に行った、おに~でした…



以上、まなんこの遊びでした~~








にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
人気ブログランキングへ


高1にほんブログ村
食いしん坊にほんブログ村






アップ クリックお願いします


-------------------------------











「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集




揖保の糸でもおなじみの、「はりま製麺!!!」




工場が同じ、兵庫県にあるので私ゎ小学校の社会科見学で行ったこともあります




美味しいですよ~~!!!






http://monipla.jp/bl_rd/iid-12726640624c91dcaf72ee9/m-4c941e697887e/k-2/s-0/