昨日ね



やっと 念願のにゃんこがうちに来ましたニコニコ




黒くて ちっちゃくって 目玉でっかいの~




それから 耳がたれてる うさぎさんも~ウサギ



ちっちゃくって ちょうど手のひらに乗るくらいで



ふわふわで めちゃめちゃ可愛いラブラブ


その写真はこれ~

     右下矢印


ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~


このにゃんこは 


じるちゃんにどこで売ってるか教えてもらったにゃんこです


その時のブログはここ


じるちゃんニコニコやっとやっと お家に来たよ~パー

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~


このうさぎさんは 衝動買い たまらなく欲しくなったの


天使の羽根付いたロップイヤー 


デビルもいたよオバケでも やっぱり天使にしちゃった天使

可愛いでしょ~恋の矢


あのね 実物は今お洗濯中なんですよ


こういうのでもしっかり石鹸で洗って


干して 匂い飛ばさないと


アレルギー出るんですガーン


昨日届いてすぐに ついつい いじくってたら


軽~くだけど 出ましたからねぇガーン


新しい物を使うって 結構大変なんですショック!



じゃ、ネタいきまーすっ

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中



いろいろなんでも書きたいな~


って、 思ってたら


小さい頃 よく言われてたこと思い出したの


ぴよぴよ ぴーぴー うるせーな~


これ、男の子によく言われてたんだよ


嫌そうに言われてたんじゃないよーっ


友達男の子ばっかりで遊びも男の子っぽかったけど


口は達者で黙ってられなくって いつも喋ってたから


そんな風に言われてたんだ~


もし、その子達 たまたま これ見ててくれてたら


みんな気がついちゃうかな~


それとももうすっかり忘れてるかな~


でもさ


このタイトルだとさ


何のブログだかさっぱりわかんないよね


タイトルで


ちょっとは中身わかるようにした方がいいのかなぁ~


ん~~~ 悩んじゃうよっあせる


と、とりあえず、


結論、


ブログのタイトル、どうやって決めた?



小さいとき


よく言われてた言葉


そっくりそのまま使いました





って、事ですわ~パー