お引越ししました♪ | ♪Happy smile life♪

♪Happy smile life♪

毎日を笑顔でワクワク丁寧に暮らす日々の記録♪


♪Happy smile life♪


ダンボールが怖かったりんにゃんかんにゃん。


引越し前は荷詰めで大変だし、怖いダンボールはあるしで


自由に遊べなかったね。。。


今も新居にビビッてます(;・∀・)




★~~~~~~~~★~~~~~~~~★




すっごくすっごくお久しぶりです!


お引越しが無事に終わり、やっとやっと念願のマンション暮らしが始まりました!


見えるところは片付いたけど、収納の中はまだぐちゃぐちゃ(笑)誰かタスケテー


この日を待ち望んでたのに、まだ自分のおうちって感じがしないーーー。


なんだか遠慮気味に過ごしてます(;^ω^)


でもでも!少しずつ、快適なシャレオツ空間にしていこうと


楽天をチェックしまくってます(節約をしろ)




せっかくなので、キレイな状態の記録として


web内覧会をしちゃおうかと♪


お引越し前は、色んな人のweb内覧会を見まくって楽しんでいたのでマネッコです!



本日は大好きなキッチン(´∀`)



♪Happy smile life♪


我が家のキッチンは白♪


アパート時代に比べたらとっても広くなったのですっごく快適!


お料理熱もアップアップ!!


収納力も抜群ですねー。


しかし、何をどう入れたらいいかまだ定まってなく、適当に放り込まれてます・・・(;´∀`)




♪Happy smile life♪


まだ冷蔵庫も食器棚も入ってない状態。


このキレイさを維持していけると良いのだけどーーー!!




そして、このキッチンで作ったごはん♪♪



♪Happy smile life♪


おぉ・・・・。


おうちごはん写真もアパート時代とは全然違う雰囲気に~♡


この日のメニューは


・チキン南蛮

・きゅうりとタコの酢の物

・新たまねぎのサラダ

・わかめと油揚げとねぎのお味噌汁

・雑穀米


でした♪



引越し前後一週間くらいはお料理をせず、お惣菜買ってきたりコンビニ食だったりと


不摂生な生活を送っていたら


あごに吹き出物がポツポツと発生!!!


身体は正直・・・。


やっぱり、お野菜たっぷりなおうちごはんが一番だなぁ~と痛感しました。






ポチっと押してくれると、とっても嬉しいです♪♪


にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村