オリゴ糖でお腹が良い調子♪ | ♪Happy smile life♪

♪Happy smile life♪

毎日を笑顔でワクワク丁寧に暮らす日々の記録♪

こんにちは~はにわ


昨日はワインをがっつり飲み過ぎて、若干むくみ気味です絵文字6

本日はリセット日。

ヘルシ~スープでも作って、胃腸を休めなきゃね!


胃腸と言えば・・・最近これにお世話になっております。


♪Happy smile life♪
よくどこのスーパーにも売ってるこの子ですが・・・・。

お腹の調子が良くなるというので、試してみましたハート


私は「快食・快眠・快便」という言葉がとってもよく似合う、健康優良児(児ではない・・・)なので

すごい変化があったのかと言われると、よくわからないのだけど

ダンナさんにはものすごい効果が・・・フッ


うちのダンナさん、胃腸が弱くて、すぐお腹を壊すのだけど

これを飲み始めた途端に快便に!

それも、殺人兵器レベルのガスを放ってたので、いつも放出の際は空気清浄機の後ろで

放出してもらってたんだけど(ひどい妻)

オリゴを飲み始めてから、まったく臭わなくなり

うちは常に爽やかな風が流れていますたましい


腸がキレイだと、お肌もキレイになるし、健康にも、ダイエットにも、肝心要ですよね。


ちなみに


♪Happy smile life♪
先日作ったこちらのにんじんとごぼうのサラダにも

オリゴのおかげを入れてみました!

マヨネーズとすりごまとお味噌をちょっと入れて、いつもはお砂糖でほんのり甘みをつけていたのだけど

それをオリゴのおかげ小さじ1くらい投入。


腸が喜ぶサラダの出来上がりでございます!



ちょっと効果がありそうなのでしばらくは使い続けてみようと思います~ふ。




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中