100均のウッドボックスを塗り塗り | やっぱりハンドメイドが好き♪

やっぱりハンドメイドが好き♪

ご覧いただきましてありがとうございます<(_ _)>
ハンドメイドが大好きでいろんな物にイチイチどっぷりハマる困った中年です
お付き合いいただけると幸せいっぱいです


 100均のウッドボックス、元はこんな色でした↓

いろんな物が写っていて汚いですがそこは置いといて😅
まぁ普通の木の色?このまま飾るとなんかパッとしないのでキャンドゥで買った↓を塗ってみました。


なんだか入れ物もオシャレで思わず購入したんですが😅
これを塗り塗りしてセリアの転写シートを貼って出来上がりです✨
て、適当💦💦💦

早速、私のコレクションを飾りました✨
ちょっとはマニアックな感じがまろやかになった?…かな😅