たまに読ませていただいているサイト、

『南薩の田舎暮らし』さんで、おもしろいものを見つけました。


 「ぬいぐるみで行く 南薩 民泊ぷちツアー」

 (南薩日乗~南薩の田舎暮らし 別棟 http://inakaseikatsu.blogspot.jp/  )

 (南薩の田舎暮らし http://nansatsu.shop-pro.jp/  )


お気に入りのぬいぐるみを送って、南薩民泊ツアーに参加、

絶景と一緒に写真を撮ってもらい、アルバム+お土産をいただける、というもの。

(アルバム+写真データ+2000円分の南薩のお土産+ぬいぐるみ返送料含んで4500円だそうです)


本土の南のすみっこ、南薩地方。

私の出身地でもありますが(*^_^*)。

去年行った笠沙なども含まれます。

県内に住んでる私でさえ、なかなか行けない南薩。

まして、県外から出かけるには結構気合入りますよね~。

お世辞にも交通の便がいいとは言えませんし(^_^;)。

そこで、代わりにぬいぐるみに行ってもらおう、というツアーです。

「南薩の田舎暮らし」さんとは特に何の利害関係もありませんが(笑)、

おもしろいなーと思ったので紹介させていただきました。

南薩って、こんなきれいな魅力的なところなんだよーというのが伝われば嬉しいなあと思って。