ダイエットにも最適!西荻窪でベリーダンス♪子連れママ歓迎 | 一緒に子育てプッペンプッペ杉並☆世田谷

一緒に子育てプッペンプッペ杉並☆世田谷

産後ママ、育児中ママは家にこもらず、子連れでおいで♪楽しい仲間が待ってます
フラダンス・フラメンコ・ベリーダンス・子育て講座など

子連れベリーダンス@西荻*体験参加ママ*大募集】


こんにちは、puppenベリーダンススタッフの上保です
月2回、月曜日に西荻窪駅近くのスタジオで練習中(^-^)

一度体験にきませんか?

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ


お子さま連れ大歓迎!

0才~2才位の子供達と同室でレッスンしています


チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ紫

子供達は最初はママべったりの子も、回数を重ねるごとにおもちゃで遊んだり

ママたちをじーっと見つめたり、時には一緒に踊ったりしています。



新しい振付を始めるところで体験するにはぴったりのタイミングですよ~


今回の小道具はベール♪

虹 虹 虹 虹

ふわふわ舞うベールが優雅できれいですよ



初心者ママも基礎から、経験者はより美しく魅せるコツを指導します


最初は、一人参加でいらっしゃるママが多いです♡

緊張せず気軽に体験しににいらしてくださいね


********


2月体験可能日程
2/22月 ・2/29月



体験費用 1000円


問い合わせ、申込は
soukenbikai@yahoo.co.jp までベリーダンス体験希望でご連絡ください、折り返し詳細を送らせていただきます。

10時30分~12時00分
西荻窪駅すぐのスタジオにて