やっぱり貴重な体験をする私であった | まよたの化けの皮

まよたの化けの皮

風を切って走る爽快感
思うように走れた時の満足感
いつでも思い出せるよう残したい

最近、全然バイクに乗れず
写真にはまった為
まぁ
いろいろ

で、しばらくぶりにCBRでウロウロ
カメラ屋さんで三脚をGET

ミューズパークの梅園で
梅の花見


小鹿野で行ってみたかったお店でランチ






チーズ入りトマトソースハンバーグ
ご飯が多い!!

その後戻って名栗湖


雲って寒くなったので
帰ろう  と


秩父まで戻り
給油しようとスタンドガソリンスタント
ガソリンスタントの横にバイクを着けて
バイクのスタンドを出し
バイクの重心を左に移動…


ぁぁあああ!!

スタンドが出ているはずなのに
倒れてゆくバイクガーンガーンガーン

ちょうど給油に立ち寄ったライダーが
助け起こして下さいましたラブラブ

ありがとう
 ございました

私はスタンドを出し損なったのかと
見てみてビックリ!!



ナント!!
 この溝に 
  スッポリ!!

しかも、柔らかい土!!

なんで…どうして…
 わざわざ そんな隙間に…

バイクに傷は無く
ヨカッタ と給油を済ませ

ふと見ると
何かが足りない

なんだはてなマーク  と

下を見るとっ

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗




ポッキリハートブレイクハートブレイクハートブレイク

レバーも2年前に
ちょっと曲がってしまっていたのが
ますますアールな感じに…


どうして私には
普通では味わえない事が
起こるんだろう

と真剣に悩んで眠れなく
なるような ならないような…


ぇぇええいっ

笑い飛ばしてしまえっ!!


わっはっはっは



こんな感じで
笑いの神は昔から
私に憑いて離れない様子です


壊れたパーツ




Amヒミツヒミツヒミツnでポチっておこうえーん