最近100均で買った物! | 100均買い物日記とたまにほぼ日

100均買い物日記とたまにほぼ日

年少さんの娘と8歳のダックスがいます(*^^*)うつ闘病中。100均、文具、マステ、雑貨、スクラップブッキングが大好きな32歳の主婦です☆ゆる〜く更新しますのでよろしくお願いします!

こんばんは。

先週、習い事の帰りに普段降りない駅で降りてみました。
行ったのはまたまた100均です(笑)





ダイソーのぱかぱか飾り棚という商品です。
セリアとは違い、おうちの形をしています☆



玄関に置いてみました。
岡本太郎のフィギュアとか、鯉のぼりのスノードーム、黄金のポスト。
なんて統一感がないんでしょう(×_×;)(笑)



ダイソーのドアストッパーです。
ヒモは本革のようです!
可愛いフックにぶら下げようと思ってます(о´∀`о)



これ、他の方のブログで見て、ずっと欲しくて何軒ものダイソーを探し回っていました!
カラーの油性ペンセットです(*^^*)



書くとこんなかんじ☆
5色で108円なんてめっちゃお得ですよね♪

でもスクラップブッキングを習い始めてから、アシッドフリーのことも考えるようになりました。
あまり気安く安い文具ばかり買うのは注意が必要ですね!
今時は100均にもアシッドフリーのペーパーがあるそうです。
この前たまたま買ったダイソーのテープのりも、なんとアシッドフリーでした!
テープのりはありがたいですよね♪



これはシルクで買ったスタンプです。
持ち手が長くて使いやすいです!
柄(マーク?)も可愛くて気に入りました(*´∀`)



キャンドゥで買ったキティちゃんのふせんです。
100均のキャラクター商品、かなり充実してきましたよね!
娘が幼稚園に入る時にはお世話になります(*´ω`*)



こちらもキャンドゥ。青い鳥のメモです。
コラージュに使えるなって思ったんですが…



柄薄すぎ!(´;ω;`)



しばらくキャンドゥが続きます。
ラベルシールです。



かわゆすなシールです。



何かと使えそうなお花のシールです。



キティちゃんとポムポムプリンのシールです。
カラフルで可愛い(*^^*)



リラックマの折り紙です。切り取って貼りつけて使うつもりです!



最後に。
雑貨屋さんで買ったふくろうのシールです。
ゆるくて可愛いです(*´ω`*)
162円でした。

次回は誕生日プレゼントについて書きます!