離乳食を作っていると、パソコンデスクのイスを支えにへらへらと笑いながらたっちで近づいてきたので、「んも~そこで待ってないとだめよ~。こっちきちゃだめ~」なんていいながら、お父さんに報告。

 「はるみが、そのイスを歩行器代わりにこっちに歩いてきたぁ~(;´Д`) 」

 すると、「えっ!!!!」とびっくりして、その後「それって、カタカタつかえるんじゃない!?」と、とても重要なことに気付きました(笑)

早速、カタカタを出してきて、はるみを立たせて、つかまり立ちをさせると、

 カタ・・・カタ・・カタ・・・

 って、それはそれは、危なっかしく前に進んだ!

 わ~すっごーい、歩いてるよ!

 っていうか、イスを支えに近づいてきた時点で気づけよ!みたいな(笑)

 かんど~