赤ちゃんが、それは狭そうに「うんこらしょっ」とお腹の中でぐりんぐりんと動いてました。
 出産間近になると胎動が鈍くなるといいますけれど、お腹の中が狭いので、激しく動けなくなるんじゃないかと・・・-へ-;
 ぐりんと動いて、下のほうに向かってアタックするんですけど、おしりの付近がぐっと押される感じ。
 そういうもん?


 いよいよになってきました・・・_| ̄|○
 肩こりがひどく、縫い物も編み物も長くできないので、手作りはもう終わりっぽい=w=;
 といいつつ、編み物を少ししてますが・・・。
 あとは、お菓子作りとかしたいけど、作ったら食っちゃうのでだめっぽい。
 せっかくなので、久しぶりにプログラムに触れようとしても、むしろPCに向かうほうが肩こりがひどくなるし_| ̄|○||||||||||
 とにかく暇なので、今日はお昼寝しました=▽=ゞ
 あと、なぜかラジオ体操とかした。もう無理やり(笑)


 「CookClock」をちょっと前からつけてて、今バレンタインスキンになってます。
 じゅるり・・・
 お菓子食べたい( ´・ω・`)
 旦那様にバレンタインプレゼントをあげたいのですが、14日に着くように贈っても、ベビーがいつ生まれるのかわかんないし、旦那様が受け取れるか不明=x=;;
 買っておいて、ベビーが生まれたとき、こちらに来たときに渡そうかなぁ。

 と、いいながら、チョコのサイトをみながら、自分の欲望にたえる・・・

 お、おもいっきりチョコレートをむさぼり食いたい・・・・・_| ̄|○

 なんで、妊娠前はチョコ食べてもお菓子食べても太らなかったのに、妊婦になると太るんだろう?不思議。