『BLEACH 千年血戦篇』

コラボレーション宿泊プラン

ガーデンタワー スタンダードルーム


BLEACHが大好きな娘と一緒に

翌日お部屋替えをして2泊しました




壁一面のイラストすごい

ホテルマンになったキャラクターが

描かれたパネルやクッションなどなど

盛りだくさんで圧倒されるお部屋でした




お持ち帰りのグッズと

護廷十三隊の隊長風バスローブが

置いてあった

バスローブは購入出来るのだけど

着なかった、買う予定はなし


お部屋はごく普通のツインルーム

バスルームはユニットバス

だけど結構広めできれい

窓からの眺めはローズガーデン側だけど

ビルばかりであまり良くない



お部屋のドアにもBLEACHのロゴがある

他のコラボルームのドアにも

イラストが描かれていて楽しい

すみっこのお部屋は泊まってみたい