書く時間がなくて、一度に記録しておこう。


月曜日・ 日食鑑賞、整体へ行く。


火曜日・ ネイルする。
最近お気に入りのお店で、連続してジェルをやってもらう。
ツヤツヤの指先を見るだけで、幸せ。


水曜日・近所の理容室で、顔ほぐしをやってもらう。
首から肩も、すっきりして気持ちいい。


金曜日・大学病院へ。
胃カメラと内分泌内科の診察。
主治医の先生が、検査してくれた。食道炎は、良くなっているけど、まだまだ薬は必要だと。
甲状腺の検査結果は、まあ順調。
微妙に誤差範囲で、完全な正常な値には、ならないけど。
尿も、薬がちゃんと効いてる状態。

で、その日は、非日常生活してきた。
東京タワーとスカイツリーのライトアップが、両方見られる場所にて。


金曜日・某クリニックにて、ボトックス注射をする。
顔の生え際、こめかみ、耳の後ろに、注射してもらう。

ずっと悩みだった多汗症。いつもお風呂上がりみたいと言われていた悩み。
夏の間だけでも、楽になりたい。


土曜日・子どもたちとお買い物。
服を買いに、私はお財布だけど、
それぞれに気に入ったのが、見つかり購入。


一週間、毎日外出して、疲れた~


他にも、いろいろあった。

息子の学校の課題を見せてもらったり、
娘のレポートの英語や化学を一緒に解いたり、

トイレが詰まったり、

毎日、充実しているな~

今週も、なんだかんだ忙しいよ。