Mayupina's Sweet&picture Diary~

おはようございま~すニコニコ昨日は休日出勤でしたが、時間が経つのがいつもより遅かった~

今日はかなり仕事が詰まってるらしく、定時までは休憩時間を減らして、
仕事するって(>_<)
で、今週半ばまでは3時間残業になるので、かなりきついな~
水曜日は家の事情で前もってお休みを取ってるから、少し楽かな…

休日出勤は今週で最後なので、それだけが救い…
長かった休日出勤月間も終わりなのが嬉しいO(≧∇≦)o

昨日は仕事帰りに新宿高島屋に30分ほど寄りましたドキドキ

お目当てはブランシュネージュの姉妹品『LilyBell』のストラップ…


Mayupina's Sweet&picture Diary~

新しい商品はお守りストラップで、まずたくさんラッキーチャームから、
1つ選びます…


Mayupina's Sweet&picture Diary~

そして次に6種類のミニ絵馬から選びます☆
コチラの絵馬は成田山上総寺でご祈祷済みの物…
絵馬からお香の匂いがしますドキドキ


Mayupina's Sweet&picture Diary~

私が選んだ絵馬はハートで、チャームはクマ…
幸せを呼び込み、財をもたらしてくれる意味がありますニコニコ


Mayupina's Sweet&picture Diary~

絵馬の後ろは不動明王の印あって、名前を彫ってくれますニコニコ


Mayupina's Sweet&picture Diary~

値段は携帯ストラップが1890円、バックストラップが2560円と、
鏡やポシェに比べるとお安め…
家族やお友達へのプレゼントにもピッタリ…

コチラに遊びに来て下さる方へのプレゼントにも利用したいと思います☆