ハーブ&雑貨ぽぷりです♪
三連休は予定では日月でミッチー♪ファイナル公演に参戦するはずでしたが…(^^;
諸事情によりキャンセルしました(;o;)
三連休はのんびり美星で過ごしました。
のんびり…のはずが、
以前から何か考えていたみたいな旦那が…
何か始めました…





花壇を作ってくれるそうです♪

予算不足でまだ階段がない怪しい勝手口(^^;がある南側に作ります。
組み立て旦那、塗り私(^^)/で、
完成しました~(^^)v
3つできたので、とりあえず玄関前にも1つ♪時間切れの為、土も1つしか入れられませんでしたが…
これからどんどんハーブを増やせそうです。
ミッチー♪に行けないちょっと落ち込む私にありがたいプレゼントでした(*^^*)