迷惑な贈り物 | 新妻ドタバタ珍道中『キムチの素』

迷惑な贈り物

ギックリ背中が良くなってません。


キムコです( ̄Д ̄)ノ



超イテーですァ '`,、(´▽`) '`,、


着替えるのに一苦労。


もうあれね。乳バンドがね。付けにくいのね|д゚)コソーリ



みなさんもギックリ腰や、ギックリ背中に注意してください( ̄Д ̄)ノ オウッ






さて、義ママからメールが来ました。


八方除けの御札を送ったそうだ。







いらない~~~!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






キムコはそういった類のものが苦手です。


自分でお守りや御札を買う事は無いです。


なんか怖いの(つд;`)



仏壇や神棚の無い家庭で

育ったからなのかもしれませんが

御札とか贈られても困るんですな。



去年も引越し前に部屋に置いて行ってたの_| ̄|○


キムコ無理だよぅ!!


と言って、旦那クンに移動してもらったんだけど



今年も来るとは((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))





いいんだよ。

宗教は自由だよ。

何の神様信じてくれてもいいんだよ。


自由にやってくれればいいのだよ。






だから


自由にやってくれ!!!怒り





うちらを巻き込まないで・°・(ノД`)・°・

捨てるに捨てられないし・°・(ノД`)・°・


義ママは親切でやってくれてるのかもしれんが


迷惑だよぅ_| ̄|○




これからも続くの無理だから

旦那クンに断ってもらおう・・・・。


いいよね?!