そういう時期なの? | きま*mana*ままに

きま*mana*ままに

文鳥や日常ブログ。
最近はモニターも始めました。

昨日仕事帰りの電車の中でのお話。

椅子に座り小説を読んでいる私の目の前に大学生ぐらいの男の子が立ってたおとこのこ
小説は読んでいるものの、視界にはその男の子の下半身が見えてるわけよ。

その男の子スマホいじってたんやけど、突然ズボンの中に手を入れてかきだした。。。
どこをかいてるかは知らんよ!
けどさ、、、目の前でそれやられるとちょっと不愉快
が~ん

たまにこういう男の子見るけど、無意識なのかなぁ?
美容学校の生徒さんで、女の子なのにズボンに手いれてかいてる子も1度見たことある。
女の子よ!?
お母さんはそんな子に育てた覚えはありません号泣号泣号泣(←)

今朝は今朝でこれまた大学生ぐらいの男の子。
胸辺りをかくんやけど、服の上からかけばいいもののピタっとしたTシャツの裾から手を入れてかくもんやからお腹モロ見えじっ
電車の中であれだけの肌の露出はなかなか見ないよ。
しかもこの子今日だけじゃなくて以前にも数回同じことしてるからね。
初めて見た日にゃ~あたしゃ~ビックリしたよ
!!!!!!


皆そんなに痒いのかい
???