叶っちゃったらどうしよう♪ | 楽しく豊かに美しく...しあわせに piyoko 佐々木栄

叶っちゃったらどうしよう♪



願いがもし、


叶わなかったらどうしよう。


って案ずることに比べて、


もし、叶っちゃったらどうしよう。


って思うことって、圧倒的に少ない。


誰も、

そんな心配しろなんて言ってないのに。


誰も、そんなことしたって喜ばないのに。

  

{625515DF-83ED-483D-8AB3-4959715AE74D}


もし。


望みが叶わなかったとしても、


がっかりするのは、


その時いちどだけでいい。


下書きや、予行演習はいらない。


余計な心配は


不運を引き寄せてしまうだけ、


時間と心の無駄遣い。  


だから、


今年の目標は、ひとつだけ。


ただこれだけにします。


"『叶っちゃったらどうしよう♪』


をたくさん思って、ドキドキする!"