日記ではなく、、、知人の告知です。


落ち着いて日記を書けるようになりたいです~あせる


試験までカウントダウンがはじまってる~ぅ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「250 DOORS」というワークショップイベントに
私の知人・友人が出しています★

http://www.artcomplex.net/doors/index.php  


このイベントは、私自身、

出展にも参加にも興味があったりします。


250種類もあるとなると、、、チラシが新聞並みです^^;


ちなみに

250 DOORSとは…

250 の体験型講座にワンコイン(500 円)で誰でも気軽に参加できる
「見本市」です。
古典芸能からポップカルチャー、最新アートなどの
「一度やってみたかった」と思うような・・
多彩な体験型講座を一同に集め、「選ぶ」「体験する」
楽しさを提供するお祭りです。

2007年8月、38種類のワークショップを集めて初開催。
2008年8月、3会場で100種類のワークショップを開催。
2009年7月-8月、7会場で200種類のワークショップを開催。

4年目となる2010年は、250種類のワークショップを19日間に渡り開催いたします!
http://www.artcomplex.net/doors/index.php  



私の知人・友人たちはこんなことをします♪

●8月6日15:00~
小原貴宏・香川京恵・荒木悟(輪音プロジェクト)
キミもモノボケでボケてみよう!!
http://www.artcomplex.net/doors/250sche/index.php?itemid=5735&catid=360  

何気ない日常からの逸脱。既成概念からの脱却。
日常から非日常へと転換することによる感動。
古典的なお笑い、モノボケによって、笑いと涙と感動を生む。
アドリブ力、発想の転換力、コミュニケーション能力、アピール力、
それらが瞬時に試されるモノボケをぜひ、あなたと一緒に!


●8月7日10:30~
田面遙華(浪速書道会理事/輪音プロジェクト)

デカ筆体験☆誰でも書道ガールズ&ボーイズ
http://www.artcomplex.net/doors/250sche/index.php?itemid=5748&catid=361  

書道パフォーマンスのプチ体験! 音楽が流れる中、
体全体を使って大きな筆で描く書道をしてみませんか?
きれいに書こうとしなくても、
気持ちを込め楽しいと感じて書く字は、生き生きとしています。
書道が苦手だという人も大丈夫です! 必ず最後に笑顔になりますので。


●8月7日19:00~
田中冬一郎(輪音プロジェクト)
アートイベントの作り方
http://www.artcomplex.net/doors/250sche/index.php?itemid=5757&catid=361  

毎月のように様々な規模のアートイベントに、
企画・プロデュースとして関わってきた自身の豊富な経験を活かし、
参加者の皆さんと初歩的なアートの企画をワークショップを通じて作成していきます。


●8月21日13:00~
北中美佳(輪音プロジェクト)
デカルコマニー☆

http://www.artcomplex.net/doors/250sche/index.php?itemid=5893&catid=369  

デカルコマニーとは、フランス語で転写を意味する用語です。
紙に絵の具を塗り、半分に折って開く。
これをいろいろな絵の具、いろいろな紙でやってみましょう!


●8月21日19:00~
HARMONISM(ハモニズム)(輪音プロジェクト)
音を体で描く!サウンドペインティングダンス!

http://www.artcomplex.net/doors/250sche/index.php?itemid=5877&catid=369  

音の空気感や感触を感じ取り、それを体で描くように即興ダンスを踊るワークショップ。
自然界の動き、機械的で不思議な動きなどで頭と体をほぐした後、即興ダンスに移ります。
ヒーリング・ダイエット効果も期待できるのでお気軽にご参加ください