モニター当選( ̄▽ ̄)オハダニヤサシイ | ぴよこのブログ

ぴよこのブログ

我が家のインコの成長記録♪
ついでにあたしの私生活(笑)

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー
潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ 「ラベンダーハニー」 40g
●製品の特徴
驚くほどの保湿と柔らかい使い心地、優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイル。
有機栽培のホホバオイルを普通では考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿を 実現しており、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や重要な保湿成分であるスクワレンをとても多く含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力がたっぷり。

( ̄▽ ̄)カラダニヤラシイセイブンダナ
石鹸素地=(オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、苛性ソーダ、有機栽培ホホバオイル)有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ

( ̄▽ ̄)オハダガキレイニナルンダナ…デ…イクラダ?
税込で1,080円ですって(-_-)

( ̄▽ ̄)ヨシッ!…カオヲアラウゾ!
ぴよこは使わないわよ(-_-)

( ̄▽ ̄)マタオマエダケカ…カンソウハ?
香りは、ほのかなラベンダーって感じはするわね。
泡立ちはあまり無いって書いてあるけど、洗顔するには十分な泡立ちよ。
洗っていると香りがしてアロマ効果もありいい感じ。
顔をマッサージしながら汚れを落とすように使ってみたわ。

( ̄▽ ̄)コイツデアラッタンダナ
そうよ。洗い終わってタオルで拭いた後にびっくり。ほっぺたを触ると手に吸い付く感じなのよ。ちょっと時間経つともっちり感は無くなるけど、今度はツルツルな感じになったわ。汚れもちゃんと落ちてる。

ただ・・「石鹸入れが無い」からとりあえず醤油皿に置いたわさ(笑)
ちゃんと石鹸入れゲットしなきゃねてへぺろ


( ̄▽ ̄)オレモツカイタカッタ
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


( ̄▽ ̄)オレモイマカラ…センガンダ!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ぴよこは水浴びでしょ(-.-)y-~ン?

( ̄▽ ̄)コイツラモセンガンダ!


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

モニター報告、まだまだ続くわよニヤリ