デス・ゲーム・パーク1話 | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

BeeTV配信のドラマデス・ゲーム・パーク第1話、BeeTVのサイトで見ることができましたラブラブ

見れないって思ってたから、うれしいラブラブ


5分ぐらいの、短いドラマなのに、息をのんで見入っちゃいました。


怖いよ~あせる


第1話なので、記憶喪失の翔大(松坂桃李君)同様、見てる私も全くわけわからず。


いきなり海東(加藤慶祐君)怖いし汗


井上正大君演じる大吾は足が悪いのね、足につけてる補助具が痛々しい。


ニコパンチの片側のサイドを上げた髪型、かっこいいラブラブ!

ちょっとワイルドで。


でも、そんなかっこいいまーに見惚れる隙もな無く、ゲームは始まった。


かくれんぼって言ってたけど、見つかったら殺されちゃうのよね叫び


あの追いかけてくる黒い覆面の集団めっちゃ怖いんですけど汗


早く続きが見たい!

でも、怖い。

もっと大画面で見たい!

一気に見たい!

はやくDVDにならないかなぁ。